最近の記事
Google

2008年08月20日

8-19-2008

“それができれば苦労しないよ”と決め付けないで
@IT
(編集部) 前回「ジレンマを解くツールの使い方を詳細に学ぼう」のジレンマを打ち破るアイデアを考える場面で想定された皆さんの反応、「それができれば苦労しないよ」について、今回は具体的に考えてみましょう。 「やみくもに売らなくとも(D')、機会損失しない売り ...


7年がかりで,ついに完成した「SPORE」のプロデューサー,Will Wright氏のインタビューを掲載
4Gamer.net
今回のインタビューは,時間が20分と短かったこともあり,ゲームの詳細より開発のプロセスや苦労した部分などを質問している。奇想天外かつ気宇壮大なゲームは,このようにして生まれたのだ。 うーん,昨日のほうが大変でしたね。 さて,では改めまして,SPOREにおける ...


MS、仮想化に関する製品ライセンスポリシーを改定へ
毎日新聞
Microsoftはこれまで、サーバソフトウェアの使われ方の変化に歩調を合わせるために苦労を重ねてきたが、たとえばマルチコアプロセッサの取り扱いなどでは、新しいライセンス方式を率先して取り入れてきた。 この記事は海外CNET Networks発のニュースをシーネット ...


【関連する記事】
posted by Mark at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 苦労に関する記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。